SSブログ

友来たる#25

6/28 sun 高原珠美(vo)前田利彦(vo)上杉龍之(g)松原邦彦(p)佐渡文彦(st)
 6月中旬より1.5ケ月に及ぶ日本探索をしてはるNorwayのアリルドさんが当店に来た。アリさんはノルウェーで音楽の先生や、Male choir(男声合唱団)の指揮をしていて庵人たちがNorwayに邦楽演奏に行くと併せてchoirをプログラムに入れていた。
 さて今日は合唱団やった前田はんの出番やったんでアリさんに最前席に座ってもらい聴いていただいた。元来日本人好きな彼やし直ぐに話に花が咲いた。何回も来日しているのは日本が好きなんやろな~と思い「日本に移住すっか?」と帰り道に聞いたら「ああ!考えとく。」と・・・・・
DSC_9181.jpgDSC_9180.jpgDSC_9176.jpgDSC_9170.jpgDSC_9182.jpgDSC_9178.jpg


















nice!(0) 

nice! 0

尺八道楽#11もの忘れ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。