SSブログ

未来志向7/21

7/21 tue 坂田水雅子(vo)仲野肇(g)池田清美(fl)勝方浩(b)
 最近吾が邦千会の邦楽演奏会に参加してきた吾が大学先輩のKotobukiさん(笙(しょう))が今月初め「あなたに読んでもらいたい。」とAbeToshiro著”さとりの授業”を渡された。この種のスピリチュアル本は5年前のKimuraHujiko著”「気づき」の幸せ”で打ち止めにしていたが、渋々読み始めた「未来志向じゃなく”いまここ”しかない」と。な~るほど!じゃあまた!!と思ったが気になり更にAbeToshiro著”すべての「思い込み」から自由になる生き方”を購入し読んだが、な~るほど!じゃあまた!!しかしやっぱり気になり彼の動画をみたら彼と同じ体験を持つUnKokusaiさんも同席していた。そこでUnKokusai著”あの世に聞いた、この世の仕組み”を本日購入。丁度鼻っ風邪やし早目に店から帰り半分ほど読んだ。彼と守護霊との会話記録の連続やった・・・この議事録みたいなもんが、な~るほど!じゃあまた!!では済まされんくなってきた。完読してそのままこの3冊をKotobukiさんに返そうかの~
imageu07214.JPGimageu07211.JPGimageu07212.JPGimageu07213.JPGimageu07215.JPGimageu07216.JPG

nice!(0) 

nice! 0

散策#15邦楽演奏会7/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。