SSブログ

散策#16

8/9 sun 若松美恵子(vo)平川勝朗(p)衛藤修治(b)
 今日はMaamの誕生祝いも兼ね烏丸紫明通りのKenny'sに行った。3年前ここで庵人の還暦合同演奏会をさせて頂いた所(写真)。今日は”いちご白書”のバンバンがカントリーに参加出演(写真)。店主は”エルビス贔屓(びいき)”、彼は”ビートルズ贔屓”でリバプール始め英国のビートルズの足跡を旅したとのこと。庵人も真夏のロンドンでアビーロードを探したが歩き疲れて断念しBarでフィッシュ&チップスと黒ビールを飲んだのを思い出した・・・
08091056a.jpg08091064.JPG08095712.jpeg201206171534000.jpg201206171536000.jpgi08092574.JPGi08092576.JPGi08092577.JPGi08092578.JPG

nice!(0) 

nice! 0

尺八吹奏練習#163清里邦楽合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。