SSブログ

健康志向#52

8/24 mon 戸田秀行(g)鈴木直美(p)
 可愛い孫たちが上京した。先日行った王子動物園の虎の写真を残して(添付)きっと夢に出てくるやろな~せめて猫くらいが良かったかの~
 さて今家のトレーニングルームに新規参入したランニングマシンのジョギング速度をランニングに引き上げたら右足裏の一部が肉離れになったんか、とげが刺さった様な痛み発生。しばらく休憩やの。
 晩は2階邦楽教室月曜日組の方々と一杯。最長老の方(78歳)の飲みっぷりのエエこと!また彼大阪一部上場の大手にいらしたんでゴルフもうまく、ジーンズの歩きも軽快やった。庵人もその年まで飲めるかな~
0824_1297.JPG0824_1298.JPG08244.JPG08241.JPG08242.JPG08243.JPG08246.JPG08245.JPG

nice!(0) 

nice! 0

尺八道楽#12尺八製管#164 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。