SSブログ

エフェクター

9/28 mon 藤井美智(tp)
 晩ソロ演奏のミッちゃん(Tp)が遅れるとのことで、バイトの長老Nさんのバーテンダーエンターテインメントでつないだ。しばらくして彼女登場!不思議なもんで待つほど期待が膨れ上がる雰囲気やった。それに呼応するかのような名演技を演奏、スピーチで見せてくれたんで客は大満足で終了!!どうやら彼女エフェクターを使ってソロをDuoの様に演出するつもりが出勤前になって
故障して四苦八苦していたようだ。その土壇場で純Soloで吹き上げたTpが満月のSpotライトに輝いとった・・・・潔い独奏やったわ~
09281.jpg09282.jpg09283.jpg09284.jpg09287.jpg09285.jpg09286.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。