SSブログ

Jazz考⑥

2/29 葭葉愛子(p)矢野克広(b)
 この10年間当店でなまJazz を聴いてきたが一体何が好みかと問われると、全て、いや、分からない。そこに音源があればそれでエエ。例えばお風呂に入る時、薬草入浴剤を入れたくなるのと同様、一室の空間にJazzを流したらそれで満足してきた。しかし最近の飲み友達のHoriさん(元P)が祇園にJazzBarを作りたいと言ってきた。しかも当店看板主婦やったKeiをメインに考えていたようだが、残念ながら結婚して4月にドイツへ行く事が確実になった・・・そこでピンチヒッターを模索していたが上記の様なアバウト庵人。でも一点、最近行った山梨の富士急ハイランドの”フジヤマ”(写真)の様なものから”恐怖、危険”(写真)を取っ払ったようなアドリブで流されたような快感体験が頭を過(よぎ)った。それが愛子(p)ちゃんやった。そして今日彼を当店に呼んだ・・・ところが庵人は風邪で咳しまくりで、その後一杯飲みに行って彼から感想を聞く予定はパスし、帰宅ス。
022905.JPG022906.JPG022901.jpg022902.JPG022903.JPG022904.jpg
nice!(0) 

nice! 0

健康志向#61健康志向#62 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。