SSブログ

物忘れ#18

6/19『みっきーず』ミッキー(g)おっとどっこい(g)おみえどん(vo)富樫拓馬(b)伊藤拓史(dr)
 当日記を毎朝したためているが、今朝はインターネット不良で色々試してもあかなんだんで当店システム統括のツバちゃん(b)に相談しあれこれやって8時間経過。そう言えばかつてツバちゃんからエレコム端子の電源を時々OFFにして再びONしたらエエ!ということを思い出した。1分後インターネット再生(写真)!!!
 もの忘れ対策を本格化しよ~
ってなことで、昨日記した脳の活性化の為カウンターでお客さんとの会話を増やすかの~
061911.jpg061910.jpg061912.jpg061901.JPG061902.jpg061903.JPG061904.jpg


nice!(0) 

nice! 0

物忘れ#17尺八吹奏練習#196 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。