SSブログ

11年目の修理#20

6/30 キャロライン(vo)今堀良昭(g)上坂朋也(per)
 昼店に行き、コーヒーマシンの蓋を開けた。見た限り損傷なし(写真)。配線図を見て湯温が上がらない原因はヒーター系統やな~ならばテスターで抵抗値を当たるか?と思ったが何処にそれをしまったか?物忘れに自信のある庵人やし今日はここまで。明日テスタ-を探し廻ろう。これじゃあ”エンジニアー”でもなく”ヘンジ(変人)ニア”でもなく”ニア”失格の単なる変人や~そこで2階邦楽教室での演奏に参加してボケ防止開始ス。
 晩は上記大音量集団の中。頭を空っぽにして楽になった。
しかしアタチュルク空港テロは衝撃的やった・・・・・遺書を書いとこかの~
063002.JPG063003.JPG063004.JPG063005.JPG06301.JPG063010.JPG063011.JPG063012.JPG063013.jpg063014.JPG063015.JPG063017.JPG

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。