SSブログ

邦楽リハーサル9/18

9/18 itaru(津軽三味線)秋山開(b)葭葉愛子(p)
 昼から来週の邦楽演奏会(表添付)の最終リハをした。Do~会Y会長はんが休会中の庵人をこの演奏指導係として勧誘してから2ケ月目に言わはった通り指導することとなった・・・吾が尺八人生は道楽からどこに行くんやろ???そんな中強~い台風16号の接近で大雨。
 当店数年前雨漏りで雨水枡のごみ詰まり防止網を設置したが、不安が残り本日休業の2階邦楽教室のお箏の上に雨水防止ビニールをかけた(写真)。一方一階は以前ピアノがずぶぬれになり、調律師ゴローちゃんとフェールとにドライヤーを当てて乾燥させて回復させた苦~い思い出があるが今は出演者の力で乗り切るか。
 今夜は無事やったが台風16号は更に接近してくるぞ・・・・・
091800.JPG091801.JPG091802.jpg091804.jpg091805.jpg091806.jpg091807.jpg091808.jpg091809.jpg

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。