SSブログ

邦楽リハーサル9/29

9/29 谷口武(vo)西脇敦子(p)平川雅子(b)土佐雅一(dr)
 晩2階邦楽教室で若手箏曲部の方々とお手合わせ・・・曲は2年目ノイロっちゃった現代邦楽”無限流”。3ケ月前Mitsuhashi尺八教室もといMitsuhashi尺八クリニックで一つ一つ難解な演奏部分を簡単に吹奏出来る秘法を授かった。ただガムシャラに吹奏練習しても解決しない事が判明。その下薬でスッキリした。それからそれに基づいて毎日少しづつ練習して行った。そして本日お手合わせ。間違いながらも、なんとかついて行けた。そして彼らに次回もお手合わせ願うこととし、ノイロっちゃった病の快方祝いをしに四条大橋を東に渡った・・・・・・
092901.JPG092902.JPG092903.JPG092904.jpg092905.jpg092906.jpg092907.JPG
nice!(0) 

nice! 0

11年目の修理#31乾杯#33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。