SSブログ

邦楽リハーサル11/28

11/28 Sawa(vo)北脇久士(g)
 2年前尺八界の影武者Sugiさんに庵人の鳴りの甘さを喝破され、それからは悔しくて会いに行かなんだが、今”岩さん尺八防音室”室長になる前に、これがエエ選択なのか最も敬遠していた重鎮に挑戦しに行った。一緒に琴古流古典三曲川瀬譜”ままの川”を二人で2回も競奏して、相手の間合い、息遣い、鳴りの強弱を鬩(せめ)ぎ合った・・・・・そして酒席となり歓談・・・・共通点は虚無僧が尺八修行の原点やった。既に遥か先を走っている彼に近づく事を念頭に尺八精進して行く事を決めた。
 Sawa(vo)さん、底光りの歌声でがんばってね!
112801.jpg112802.jpg112803.jpg112804.jpg112805.jpg112806.jpg112807.jpg112808.jpg112809.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。