SSブログ

岩さん尺八楽吹庵#15

12/26 朝日奈愛美子(vo)成瀬秀之(p)佐渡文彦(vlin)谷田幸郎(b)
 昨日バイトのイタル君に、「ここに居たらまた別れ酒飲んじゃうし下痢がひどく、早めにひきあげる!」と言って家で静養したが、本日は2階邦楽教室の今年最後のお稽古なんで終了後、打ち上げに引き込まれた。そこにDo~会の古株がいたんで”頭記楽吹庵とDo~会との関係”について話しあった、そんな事で熱燗が進んでもうた・・・ま、年初はDo~会を離れて気楽に庵(いおり)に座って尺八研究を始めよっと。また翌日は下痢やろな~
 愛美ちゃんまた大原演奏会で会いましょうか・・・
 122600.JPG122601.jpg122602.JPG122603.jpg122604.JPG
nice!(0) 

nice! 0

Jazz考#15岩さん尺八楽吹庵#16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。