SSブログ

邦楽リハーサル7/17

7/17 fri 松下悠希(vo)久保田雄大(g)
 今日は2階邦楽教室金曜日組のメンバーに混じり1曲演奏した後、本番 ”近江舞子邦楽合宿@7/25,26”の出欠者の話になった。そんな折吾が尺八製管師匠のNameda 先生にも声をかけようとのことで電話したら乗り気やったんで課題曲、JRでの時刻表等詳細説明に高槻に出張。説明終了後彼とカラオケで一杯やって帰京。大混みの四条通りでは男衆が台風の雨の中神輿を揺らして神を喜ばせていた。ほろ酔いで帰店すると悠希ちゃんが大声で歌っていた。自己紹介を聞くと大酒のみでその”暴れん坊将軍”振りが大声の源やった・・・
 帰宅後居間のエアコンが冷風でなく温風に!元エンジニアとはいえ物忘れで”砂上の楼閣ミイラ”と化していたので不安一杯でパニクりながら取説を探し、フィルターを洗い、中をゴチャゴチャいじって何とか冷風を得た。但しレポートできん程の偶然の改良やったんで再発が元エンジニアの苦い経験から予想され、連絡先を探し出してから就寝ス。
imageua4.JPGimageu0717a1.JPGimageu0717a5.JPGimageu0717a3.JPG
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。